12月27日② [毎日の記録]

視界以外にも、心配したこと。

朝、布団の中で、そろそろ生理なのに、その兆候がないな~、今周期は長くなるかも?と思った。
長くなること自体は別にかまわないのだけど、困るのは、子宮がん検診。
周期が長くなると、予約をずらさないといけない。
でも、おそらく予約は3月初めぐらい前うまってて・・・。
今回は特例検診で1~3月の間に受診するよう言われてる。
その期間に受診できなくなったら・・・と不安になる。

それから、最近毎日、耳鳴りがするのだけど、今日も。
難聴?
メニエール?と心配になる。

お風呂に入ったときには、足の湿疹のようなものが気になった。
以前、なんか引っかかったのか、皮がむけたところ。
ちょっと前にかさぶたになって、かゆくって、
でも、もうちょっと治るんだろうな~と思ってたところ。
そこが湿疹になってる。
アトピーで湿疹には慣れっこ・・・なんだけど、ふだん出ない場所に出ると怖くなる。
肌や口の中に何かできると、すぐに悪いものでは?と心配になる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月27日12月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。