1月31日② [毎日の記録]

今日は失明恐怖、比較的落ち着いてた、さっきまで。
ちょこちょこ何か見えたけど、まあ、いつもの・・・と思えた。
どうせ眼科お休みだし・・・と視界check、あまりせずにいられた。
日曜日はけっこういい感じの日が多いな~と思っていたのだけど、
さっき視界の右側に光が見えて、気になってる。

右側で白い光が何個か、数秒キラキラした。
ちょうど後ろで子供がガチャガチャ音をさせていたから、最初はそのせいだと思った。
でも、すぐ、そんなことでキラキラ見える?と思って自信がなくなった。
その後、キラキラは現れない。
なんだったんだろう?
光視症?
明日、朝、起きたら飛蚊症がうわ~ッと増えてたらどうしよう!
怖い。

でも、その後光は見えないし、部屋の壁での飛蚊症checkは変化なし。
部屋の壁の飛蚊症checkは昼間に比べるとぼや~っとして見えにくいから、
明日朝になったらいろいろ見えるんじゃ・・・と怖くなるけど、
でも、今のところできることはない。
気持ちを切り替えていきたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月31日1月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。