3月19日③ [毎日の記録]

昼ごはん、かためのブロッコリーを食べたら、耳のあたりが痛かった。
右で噛んで、右。
顎関節症?
でも、この間歯医者に行ったとき、歯が痛む原因かも・・・と言われた右の奥歯、
ここが痛む場合、上なのか下なのか、どこが痛いのかわからないかも?と言われた。
それかも?

痛みが続いたら、行くのは耳鼻科?歯科?
すぐに治るようなものなのかな?
通院が続くとか、近くの病院じゃ治せないとか、困るな・・・。
お金も、手間も・・・。
近くですぐ治ったって、嫌なのに・・・。

しかも明日は祝日、明後日は日曜日。
いろいろ気が重い。
右で噛まない方がいい・・・と思いつつ、気になって確認したくなる。

でも、痛みがひどくならなければ、すぐに治療が必要なものじゃないよね?
右で噛まない。
かたいもの、噛まない。
ガム、噛まない。
歯磨きはしっかりする。
耳も触らない。
体温めて、夜はさっさと寝よう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月19日②3月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。