尿の泡 [子供の病気]

トイレに行くとときどき、水が泡立ってる。
下の子が、ちゃんと流せてないのが原因。
でも、時間が経っても残っているこの泡、だいじょうぶ?と心配。

ここ3年はだいじょうぶだけど、その前の2年間、学校の尿検査でひっかかった。
2年とも、潜血。
5年前は2次でOK。
4年前は3次でもやはり潜血が出ていたのだけど、お医者さんの判断でOKと言われた。
その後はだいじょうぶだけど、やはり腎臓に何かある?

本人に聞くと前から(今年の尿検査の前から)変わらない・・・と言うけど、だいじょうぶ?
自分も慢性腎炎で通院していたことがあるだけに、心配。
薬局で尿検査の試験紙、買ってこようかな?
そこまでやることない?

自分だったら検査するかもしれないけど、子供。
子供には必要以上に心配性にはなってほしくないし、大らかに接したい・・・と思う。
下の子、心配性だし。
ああ、どうしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月11日9月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。