9月23日 [毎日の記録]

朝から視界にいろいろ見えて気になる。
視界checkにかなりの時間を費やしてしまった・・・。

治まっていた目のかゆいが復活したし、頭皮のアトピーが治らない。
ワクチンがせまってきて怖い。
せめて、生理とかぶらないといいな~と思っているのだけど、始まりそう。
いや、始まったかも?
いろいろ心配で頭がフリーズ、何も手につかない。

今日、始まっちゃうと、生理4日目に1回目のワクチン、
おそらく2回目のワクチンの当日?
それか翌日・翌々日辺りに生理が始まっちゃいそうな感じ。
今回予定通り明後日来てれば、
2回目の後はさほど重ならずに済むと思っていたのだけど・・・。

もともと生理不順だし、
ワクチンで乱れる人もいるようだから気にしても仕方ないのだけど・・・。

それに、生理と重なっちゃったほうがいいのかも。
なんだかんだ言って、血尿が出る可能性は低い。
でも、出なくても、明らかに赤とか茶色ではないけど、
赤みがかってるような・・・って気になっちゃうのが私。
生理でわからないぐらいがちょうどいいのかも。

あと、来月初めに糖尿病のcheckに行こうと思ってた。
2回目のワクチンの後だといいな~と思っていたのだけど、
それを遅らせて、2回目のワクチンの後に行けばいいのでは?

ただ、今度は糖尿病checkのことを考えて気が重くなった。
実は前回行ったのは去年の12月。
半年後に受診って言われていたのだけど、
6月に脳神経外科、7月に健康診断で血糖値をcheckし、
正常だったからその3ヶ月後でいいか・・・と自己判断で10月に行くことにした。

検査結果を持って行って説明をすればだいじょうぶだと思うのだけど、
怒られちゃうかな~と怖くなる。
悪化してなければOKと思いつつ、最近、食べてばっかり。
特に甘い物。
しかも夜とか。

今さら、10月の始めに行こうと終わりに行こうと、変わらないよね?
今日から、食事・運動・睡眠、気をつけて、2回目のワクチンの後に行こう。

そんなこと言って、ワクチンの副反応がひどくて病院に行くかもいれないし、
はっきりした血尿が出るかもしれないし、生理がずれるかもしれないし・・・。
考えても仕方ない。

とにかくできることをやっていこう。
それができなくていつも困ってるのだけど・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月22日9月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。