暴走スイッチ [つぶやき]

私はたぶん、もともと敏感なタイプなのだと思う。
今はその敏感なセンサーが暴走してしまっている状態。
暴走させるスイッチを入れるのは簡単だ。
たくさんあるボタンのどれかを押せばいいだけ。
でも、暴走を止めるボタンはなくて、ただ静まるのを待つしかない。

静まる前にまた暴走ボタンが押され、なかなか休まらない状態が続いてる。
最近、血圧高めだけど、そりゃあ仕方ないよな~と思う。
血糖値checkに行って血糖値が高かったとして、それは食べすぎとか、
食べ方とかだけでなく、交感神経がたかぶりっぱなしなのもあるだろう。
そもそも食べすぎちゃうのも、そのせいかもしれない。

心気症のせいで別の病気になりつつある。
すでになってる?
腸のポリープ、子宮のポリープ、脳動脈瘤にアトピー、それだけじゃないだろうけど、
影響がないとも言い切れない。

馬鹿だなあ・・・ほんと、馬鹿。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。