12月29日② [毎日の記録]

やっぱり気になる、婦人科の予約。
年末年始、みんな暇だからどんどん予約がうまっちゃうんじゃ・・・。

一番大切なのは、予定通りに病院に行くことじゃない。
病気にならないこと。
病気になったらなるべく早く発見すること。

予定通りいけないと、お金が余計にかかるかもしれない。
それは避けたい。
ただ、早期発見については、早く行ったほうがラッキーかもしれないし、
遅く行ったほうがラッキーかもしれないし、変わらないかもしれない。

日々、節約に励む身としてはぜひとも予定通り行きたいところだけど、
そのためにうつうつ時間を過ごしたらマイナスかも?

まずは病気にならないように。
もし病気になっていて自然治癒や進行を遅らせられるように、できることをしよう。
運動とか、体を温めるとか?
ストレスもよくないよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月29日12月29日③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。