3月22日② [毎日の記録]

今日も何度も視界check。
疲れた。

夕方、目がかゆくなった。
下まぶたをめくってみたら、けっこう赤くなってた。
でも、その後かゆみが治まって、赤みも治まった。
何が原因なんだろう?

夜、ふと気になって首のしこりをcheck。
すぐに見つかった。
耳鼻科で診てもらうとき、触ってもすぐに見つけられなくて、
先生に、大きくなったときの目安として、
いつでも見つけられるようになったら・・・と言われた。
だから、すぐ見つかると怖くなる。

ちょっと大きくなった気がしちゃう。
はっきりわからないのだけど、耳鼻科に行ったときのサイズは、
楕円形で、長い方が人差し指の幅ぐらいって思った。
ちょっと長くなったような、太くなったような。
でも、よくわからない。
なかなかうまく確認できない。
見つかるときと、見つからないときがある。
ってことは変化なしでいいのかな?

わからないけど、すぐ耳鼻科に行こう!って思うほどではない。
サイズはたぶん人差し指の幅。
楕円形。
もうちょっと大きいかも?
左手で、右から左下に、斜めに指をあてると感じる。
大きさを測ろうと左上から右下に斜めにあてるとわからない。

小さくなることはないんだろうなあ・・・。
耳鼻科で、小さなリンパ節があるけど、腫れてないって言われたし。
地味に気になる。
ちょっと怖い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月22日3月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。