6月28日 [毎日の記録]

一日中、下の子の目のことが頭を離れない。
その合間に自分の目。

昨日もいろいろ見えた。
今朝は、また残像のようなもの。
白い紙を見たとき、視線を動かしたときにグレーの影が見えて、
checkしたら、どうやらまた、左目の左上。
1回消えたと思ったのだけど、また見えるようになった。

最近、何度も左上に見えるのは、同じものなのか、別のものなのか。
同じものだとして、眼科に行くべき。
残像のようなものが見えるとき、目を閉じるとそのあたりに光が見える。
だから、残像なのかな~と思ってる。
残像だったら問題ない?

ランドルト環を見ていての変な現象は、以前からある錯視のような現象と今のところの思ってる。
だから様子見。

落ち着かない。
落ち着かないが、やることやるしかない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月26日6月28日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。