6月26日 [毎日の記録]

子供の目に関する本を借りてきた。
その中にランドルト環があって、片目ずつやってみたら・・・。
左目で見たとき、見ているのの隣のランドルト環が見えない。
その上や下は見える。
そこだけ見えない。
すぐ見えなくなるときと、ずっと見てると光るような変な感じになって見えなくなるとき。

怖い!
ただ、以前にも似たよな現象があって、2回も眼科に行った。
どちらめ左目の左上。
行ったけれど問題はなく、錯視の一種かな~と思ったり。

今回は左目の左横。
場所が違うからきになるけれど、いくほどではない気もするし。
どうすればいいのかわからない。
ただ、日曜日の明日、急いで行くほどではないと思ってる。
月曜日が怖い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやく切り替えないと・・・6月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。