6月28日④ [毎日の記録]

また視界に新しい現象。
夕方、ベランダに出て木を見たとき、最初、雨が降ってる?と思った。
でも、降ってない。

でも、なんか、見える。
雨のような縦線が見えるような、
視界がちらちらしているような、
けっこう風が吹いてたんだけど、髪の毛をしっかり押さえてるから絶対髪の毛じゃなのに、
髪の毛が風に吹かてれいるような、なんか、ふわ~って、ゆら~ってしているような。

空や他のところを見ると何も見えない。
場所をかえて、別の木の辺りを見ると、何か見えてるような気がする。

はっきりしない。
飛蚊症が、見えているのか?
ブルーフィールド現象のようなもの?
木が揺れたときの、葉の間見える光の影響なのか?
それとも目の異常なのか?

片目ずつ。
左目は見える。
右目は見えるような見えないような。
左目より薄く、見えてる感じ?

両目なら・・・異常じゃないのかな?
毎日いろいろ見えるから、いつ病院に行っていいのかわからない。
まだ、様子を見ていていい気がする。

今日は血行が悪い。
体が固まってる気がする。
そういうのもよくないのかも。

ビジュアルスノウのようなものかもしれない。
心因性の物とか。
気にしないほうがいい?

わからないけど、今は心と体を休めたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月28日③6月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。