6月29日② [毎日の記録]

テレビを見ていたら、視界の中心よりちょっと下に、線が2本見えた。
ぐねぐねした線。
細いけど、長い。
10センチくらいありそう。
怖い!怖い!怖い!

けど、すぐ消えた。
2秒くらい?
その後見えない。
だから、今はどうしようもない。

目がウルッとして、少し細めてたかも?
おそらく、飛蚊症が一瞬見えたのだと思う。

でも、そうじゃないとしたら?
ものすごく怖い。
長い線がはっきり見えた。
また、見えたら?
網膜に亀裂が入ってる?
網膜剥離?
怖い!怖い!怖い!

だけど、今は何もできない。
また、何か起こったら眼科に行く。
それだけ。

それに、本当に網膜剥離だったら、見えなくなったりしないね?
一瞬で消えるようなものはだいじょうぶだよね?

前を向こう。
中断してた点字の勉強、再開しようってこの間思った。
また、始めよう。
子供のためにできること、やろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月29日6月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。