6月30日 [毎日の記録]

前から、暗いところだけで見える残像がある。
普段は見ようと思わなくちゃ見えないのだけど、
昨日の夜、見ようとしなくてもみえるやつが発生。
今朝も見える。
普通の残像と違って、けっこう長い間居座っていることが多いから、
それはあんまり心配していないのだけど、
まあまあ明るいところでも見えてドキッとした。

下の子が、学校に行くと家を出て、すぐもどってきた。
「メガネ忘れた。」
今は教室で一番前に座っているから必要ないと言っていたのだけど・・・。
スライドを見るとき、見えにくいからかけるのだそう。

メガネをかけはじめたのは、つい2週間前。
その間に視力低下してるのだろうか?
前から見えにくかったのに、気がついていなかったのだろうか?
どちらにしろ、怖い。
気がつかないうちに、視力がどんどん下がってる・・・なんてこと、十分ありうることなんだ。
怖い。怖い。怖い。

自分も、いろいろ見えて、怖い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月29日②7月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。