8月7日 [毎日の記録]

ここ数日イライラしてる・・・と思っていたのは、生理前だったから?
昨日、不正出血が多いな~と思っていたら、今朝になってどうも生理?と言った感じ。
今日スタートと数えても、前回から16日なのだけど。

今日は土曜日、月曜には祝日と、朝から視界を気にしていたのだけど、10時前に、閃輝暗点が発生。
30分ぐらいでおさまったのだけど、その後も見えていない場所がある気がして気になってる。

閃輝暗点は真ん中よりちょっと右、ほぼ真ん中から始まって、
大きくなりながら右に移動して消えてった感じ。
だから、右側の視界が欠けていないか気になってcheckすると、
微妙に右の視界が狭いような気がしてしまう。

前から、特に鏡を見ているときに右側が見えにくいような気がすることをがあるのだけど、
それが悪化したような気がしてしまう。
その2つをしつこくcheckしていたのだけど、そろそろタイムリミット過ぎた?

タイムリミットが来て、この先何か見つかったらと怖いような、
もう眼科に行こうか悩まなくていいとほっとしたような。
でも、怖い。

今、私が死んだら、子供たち、困るな、悲しむな~と思う。
だから、まだ死にたくない。
今、目が見えなくなったら、子供に迷惑かけるな~と思う。
じゃあ、目が見えなくなったら死にたいのかと言うと、死んじゃダメだな~と思う。
目が見えなくなっても、何があっても、人生を楽しむことができると、子供に伝えたいから。

まとまらないけど、何があるかわからないから、今日を楽しむ。
何かあっても、今日を楽しむ。
目の前のことを1個ずつ、やっていくのみ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月6日8月7日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。