8月7日② [毎日の記録]

首を触っていたら、痛いところがあった。

顎の下の辺り。
春に、顎の下、右側に痛みを感じて、
その後しこりのようなものを見つけて耳鼻科に行ったけど、今度は左。
前のより、ちょっと下。

しこりのようなものは今のところ感じない。
肌の調子が悪いから、表面の問題なのかもしれない。

右側がどうなってるのか気になって触ってみたけれど、たぶん、変化ない。

私にしては落ち着いてる。
前回行った耳鼻科は、明日からお盆休み。
再来週の月曜まで、行けない。
でも、気になるけど、すぐに病院に行くようなものでない。
そもそも触るとちょっと痛いだけでは何とも。
今後しこりが出来て治らないとか、痛みがひどくなってくるようなら受診・・・かな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月7日8月7日③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。