8月7日③ [毎日の記録]

首の痛み、やっぱり気になる。
気になるのでMEMO。

顎の下。
真ん中よりちょっと右。
何もしなければ痛くない。
触ると痛い。
首を伸ばしたときに痛むような気がするときもあるけど、
それはしばらく触って痛みを確かめた後だけど、触らなくちゃ痛まないような気もする。

痛みは表面ではなく、もうちょっと奥?
少し押すようにすると痛いような。

見た目は何ともない。
しこりのようなものも感じない。

視界、気にしないようにしてるけど、ときどき何か見える。
そうなると気になって、じっとパソコンの画面やら壁やら本やら見ると、
なんか変な気がしてくる。

疲れた。
今日もたいしたことしてないのに疲れた。
もっと休んだ方がいいと思ったり、もっと頑張れと思ったり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月7日②8月7日④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。