8月10日 [毎日の記録]

昨日も何度か視界checkをしたけど、
気力と体力がかなり低下していたせいで、あまり気にならなかった。
もし、異常を発見しても眼科に行くのがちょっとつらいから。

昨日、昼寝して、夜も早めに寝て、だいぶ回復。
だから、朝は視界が気になって、気になって・・・。
でも、今は別の心配ごとのせいでそれほどでもない。

午前中、自治体のコロナの予約が再開された。
どうせつながらないんじゃ・・・と思ったら、つながって、自分と上の子の予約をした。
予約できてよかった・・・と思いつつ、心配なのは上の子。

15歳。
最初はワクチンの対象じゃなかった。
だいじょうぶ?
しかも2回目は期末テストの12日前。
副反応で勉強ができなかったら?
受験に影響しちゃう。

予約する前は、まだ先だから、今から周りの接種した人の話を聞いたり、
ニュースを参考に、受けるかどうか決めればいいい・・・と思っていたのだけど、
予約したら、なんかどうすればいいのかわからなくなった。

予約を変更するには1度キャンセルしないと空き状況すらわからず、
迷ってるうちに予約終了。
今、キャンセルしたらキャンセルだけ。
様子を見るしかない。
今後、ワクチンの供給量が増えて、もっと日程を選べるようになったらいいな~と思いながら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月8日8月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。