8月31日 [毎日の記録]

ひさびさの日記。
夏休みは忙しくて、書けずにいた。

でも、その間も心気症はもちろん継続。
視界のことはずっと気になってた。
今月は去年から減っていた閃輝暗点が3回も起こり、
しかも頭痛がないときもあり、それも気になった。
皮膚のできものも気になったし、口の中のできものも軽く。
右足の骨が痛んだり、目に入ったごみがなかなか取れなかったり、首に痛みを感じたり。

あとは、コロナ。
コロナになるのも怖いし、ワクチンも怖い。

昨日はプリンターの操作音が聴こえにくく、何度も聴力check。
仕事から帰った夫も「音が小さい。」と言うから、
どうやら私の耳の問題じゃないって落ち着いたけど。

子供のことも怖い。

上の子の、受験。
それから、足のできもの。
母が来たときに、首のできものの話をしたこともあり、
「顔が変わったけど、脳の病気とかじゃないのか?」と言われて気になってる。
それから、夜、寝ていた時に、髪につけていたピンが取れてまぶたにくっついていたことがあって、
目はだいじょうぶなのか!とか。
上の子も、コロナのワクチンを予約した。
それも怖い。

下の子の視力。
足の、ずっとあるできもの。
あと、尿が泡立ちがち。
前に学校の尿検査で3次までいったことあるし・・・。

いろいろ怖い。
それでも夏休みは子供とずっと一緒だから、怖がってばかりもいられない・・・と気が紛れてた。
でも、明日からは・・・。
怖い。
怖くて怖くてたまらない。

そろそろその症状が出てきたのか、今朝は視界が気になって仕方ない。
何気なく、checkしたら、視界の左上が、くすんだ黄緑がかって見えたこともあって。
それは両目で、時間を置いてみたらその後は何度checkしても見えないんだけど、
気になって何度もcheckしたら、他に気になるものが見えて、checkして・・・を繰り返してる。
かかりつけの眼科が、遅れてきた夏休みで明日までお休み・・・ってのも、
不安に拍車をかける。

いつになったら、変われるんだろう。
って、そんな日は来るのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月10日8月31日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。