10月20日② [毎日の記録]

聴神経腫瘍、怖い。
今日も視界にいろいろ現れ、そのたびに怖くなった。
でも、今、一番気になってるのは・・・膀胱炎!

夜、トイレに行ったら、ちょっと痛いような感じ。
たま~に、年に1~2回かな?こういうことはある。
気にして水分を多めにとったりするんだけど、
まあ、それは関係あったのかないのか、次からは普通にもどってた。

でも、今日は、その後も痛い。
せっせと水分を摂りながら、膀胱炎について調べる。
膀胱炎の痛みはずっとではなく、最後のほう・・・なのだそう。
最初から最後まで痛い感じだったからだいじょうぶかな?
なんて思いながら次のトイレ、「あっ、痛くない。よかった。」と思ったら、
最後のほうになんか違和感。
ああ、やっぱり膀胱炎?
頻尿なのは膀胱炎?水分をいっぱい摂ってるから?
最後のほうの違和感が、ず~んをした痛みに変わったのは、膀胱炎?
膀胱炎の記事を読んだからそう感じるだけ?

膀胱炎って、内科でOK?泌尿器科に行くべき?
明日予定があるんだけど・・・明後日でOK?
だいたい、また病院?
今月、何回目?いくら使うの?
コロナワクチンのせいではないだろうけど、ワクチン摂取してからさんざんだ。
なんで私ばっかり?
嫌になる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月20日10月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。