10月21日 [毎日の記録]

昨日の夜、とにかく尿を出さなくては・・・と夜更かし。
12時過ぎにようやく布団の中へ。

でも、眠れない。
頻尿。
ちょこちょこトイレ。
そのたびに、違和感。
痛みってほどではない、終わりかけにず~んと、絞られるような嫌な感じ。

2時ごろ行って、布団に入って、もういい加減に寝よう!最後にもう一度行っておこう。
とトイレに行ったけど、あんまりでない。
あれ?赤い?血尿?
生理の影響なのか、血尿なのか自信ない。

布団にもどる途中、なんかだるい感じがするから体温を測った。
37.0度。
発熱?

血尿と発熱。
けっこう重症?
怖くなってスマホで調べる。
明日、予定をキャンセルして病院に行こう。
かかりつけの内科は休診・・・泌尿器科に行く?
でも、泌尿器科も木曜休み、多い。
しかも口コミ微妙なところばかり・・・。

3時ごろようやく寝て、4時過ぎに起きてトイレ。
あれ?
あれ?違和感ないかも?
熱・・・平熱!

血尿、やっぱり生理のせいなんじゃ?
熱、体を温めた方がいいって布団の中に湯たんぽを入れたせいじゃ?
一気に気持ちが軽くなる。

その後、6時過ぎに起きて、水分をたっぷり摂りつつ、予定通り出かけた。
また症状が復活したら、明日、かかりつけの内科に行こう。

これが朝までの話。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月20日②10月21日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。