10月23日 [毎日の記録]

昨日から、明らかな血尿はない。
ほっとしつつ、まだ生理がスッキリ終わらないから、見過ごしてるかも?と心配。

日曜日にワクチンを接種したから、また難聴になるんじゃ?と思っているから、
ちょっと耳鳴りのようなものを感じると怖い。
今日も朝から聴力をcheck。

もちろん、視界checkもした。

今日は午前も午後も用事がある。
明日は日曜。
明後日は、子供が代休だから、火曜日まで病院に行きたくない。
そう思うからいつも以上に気になってしまう。

火曜まで病院に行きたくないと思うのは、上の子の受験が気になってしまうから。
塾に行っていないぶん、私が全力でサポートを!と思っているけど、
親がつきっきりじゃないとダメな中学3年生って何?
それで受験失敗するなら、そのほうがいいだろうし、
まあ、気持ちは全力サポート!だけど、そこまでできてないのが現実。
自分で勝手に心配になってるだけだ。

今のところ、異常はない。
でも、何か現れたら、子供のことは子供と夫に任せて、病院に行けばいいい。
それで受験は失敗するかもしれない。
他にも、失敗・・・って思うことが出てくるかもしれない。
でも、人生失敗も必要。

だいたい、自分の思う通りになることなんてほんのちょっと。
10のうち、1くらい思い通りになればいいほう。
だから、思う通りにならなかったことも、楽しめる人になりたいし、
子供にもなってほしい。
だから、こんな不安になる必要はないはず。
だからと言って、失明とか失聴とか、ましてや盲ろうを楽しめる自信は、今のところゼロだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月22日②10月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。