10月29日 [毎日の記録]

また、朝から光を見ていないのにできる残像のようなもの。
左目の左上。
朝起きたときはなくて(たぶん)、朝ごはんの前に目をあたためたら、できてた。
目立つし、なかなか消えない。
気になる。

でも、ふと思う。
2日前、やっぱり残像みたいのができて、気にしていたら閃輝暗点2連ちゃん。
今日も、なっちゃうかも?

残像みたいのなんて今までもときどきあったけど、
残像みたいのと閃輝暗点が重なったのはこの間が初めて。
偶然・・・だと思う。
でも、今日はおなかがゆるい。
(閃輝暗点や偏頭痛のときはたいていおなかがゆるい。)

とりあえず、残像みたいのを気にしないようにする。
で、さっさと家事。
最低限の家事と買い物を済ませた。
これでなんとかなる?

視界、気になる。
残像みたいのもだけど、それ以外も、ちょこちょこ何か見えて、気になる。
怖い。
明日、いや、今日明らかな異常が現れて手術・入院・・・なんてことになったら?
上の子の受験はどうなる!
まず、その前の期末テスト!
最近、上の子のことが気になって、下の子おろそかにしがち。
そっちのフォローもしなくちゃと思っているところなのに・・・。
怖い。
どうすればいいんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月27日11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。