11月8日 [毎日の記録]

パソコンが壊れて、しばらく書けなかった。
パソコンのデータ、全部は保存できず、そんなに影響はないと思いつつ、心細い。
もしかしたら重要なデータが消えちゃったかも?
怖い!

視界も怖い。
相変わらず毎日視界checkしたり、普通にしていて何か見えたり、心配してる。
聴力も心配。
盲ろうの恐怖。

視力って言えば、来月下の子の禁止のcheckに行くのが怖い。
上の子の目も、2人の耳も心配だ。
上の子、そろそろ3年連続のモアレ検査の予定。
今年はだいじょうぶ?
お肉大好きだけど、私の体質を引き継いで、大腸がんになりやすいかもしれない・・・だいじょうぶ?
いや、それより受験の心配!

自分にもどると、また閃輝暗点が起こらないか心配だし、
今月は大腸の内視鏡、来月は乳がんと子宮がんの健診。
内視鏡・・・内視鏡だけで終わるといいのだけど。
乳がん、おととしから良性の所見でひっかかる・・・だいじょうぶ?
子宮がん・・・子宮内膜ポリープの手術、勧められたらどうしよう?

膀胱炎は治った・・・と思っているけど、血尿のほうは心配。
病院に行こうか迷いつつ、1月の血糖値のcheckと一緒でいいかな?と思ってる。
糖尿病だって気になるし、他にも日々、いろいろ気になる。

でも、今、一番気になってるのは、大学病院の耳鼻科!
今週木曜日に、MRIの結果を聞きに行く予定。
木曜行って、次はどうなる?
追加の検査?
それとも半年後ぐらいに経過観察?
先生もおそらく経過観察って言ってくれたから、経過観察って思ってたけど、心配になってきた。
いきなり手術の話をされたらパニック!
そのために聞いておきたいことをまとめておこうと思うけど、頭が働かない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月29日11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。