1月28日 [毎日の記録]

昨日の夜も、眠れなかった。
夜、9時ごろ、猛烈に眠くなった。
でも、子供の勉強時間、まだ眠るわけにはいかない。
それに、体が重い、血行が悪い。
このままじゃ眠れない。
もし眠れたとしても、途中で起きて眠れなくなりそう。

ストレッチ&マッサージ。
だんだん体が軽くなってきて、同時に目も覚めてくる。

10時、子供が寝る時間。
眠気が覚めたので、ネットを見たり、テレビを見たり。
12時過ぎに布団に入った。

が、眠れない。
ようやく眠って、でも途中で起きて、その後眠れたようね、眠れなかったような。

結局、何時間眠れたのか?
今のところ、眠たくはないが、目が疲れてる。
このままじゃ、今日の夜も同じことになりそう。
今日は、苦手とか言ってないで、昼寝をしよう。
眠れなくても横になって休もう。
それから、夜になって体が重い・・・とストレッチをするのではなく、
日中ちょこちょこストレッチをして、血行のいい状態を保っていこう。

失明恐怖のほうは・・・普通。
朝ごはんの前にとりあえず、check。
暗いしよくわからないけど、変化はなさそう。
その後、ちょこちょこ何か見えた気がして気になったけど、子供が学校に行くまで待ってcheck。
それからまた、ちょこちょこ見えてcheckして、
checkしたときにちょっと左目がおかしいような気がしつつ、
前から見えるものだろうと言い聞かせる。
スッキリしないけど、不調だけど、絶不調ではない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月27日③1月28日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。