1月28日② [毎日の記録]

昼寝できたらいいな・・・と思いながら、横になってドラマを見てたら、天井にいろいろ見えた。
ベランダで視界check。
今日はちょっと多く見える、あと、視線を動かしたときに光が見えた。
どちらもよくあること・・・なんだけど、怖くなる。
沼にはまる。
何度もcheck。
だいじょうぶ・・・言い聞かせつつ、部屋に入って、誰もいないのをいいことに、叫ぶ。
死にたい・・・とつぶやく。
気持ちを落ち着けたくて、せんべいを食べる。

好きなアーティストのライブDVDを見る。
だんだん、気がまぎれてきた。

再度、視界check。
やっぱり今日は多めな気がする。
落ち着かないけどさっきよりはマシ。

結局全然眠れてない。
だらだらして何にもしてない。
午後は子供の勉強に必要なもののコピー&印刷作業をしたい。
これがけっこう時間がかかる。
昼寝できるかな?
今日は買い物行かなくていい?
もし自分や家族がコロナになったり、濃厚接触者になったら買い物に行けなくなるから、
毎日買い物に行って、食料をすとっくしておかないと・・・と思っているのだけど。

今日はでも、自分のメンタルの安定に集中するべきだ。
外に出るのはメンタルにいい・・・と思う。
ただ、こう寒いとどうだろうと思ったり。
ごはんの準備をしよう。
昼ごはん食べてあったかいルイボスティーを飲もう。
体があったまると、心もあったまる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。