9月20日② [毎日の記録]

夕食の後、メガネのフレームの外、右上に、グレーの丸が見えた。
気にして何度もcheckしたけど、その後見えない。
よくあることだから、見えないならだいじょうぶ・・・と思った。

その後、パソコンに向かっていたら、メガネのフレームの内側、右上にグレーの丸が見えた。
何度もcheckして見えなくて、でも、しつこく壁を見ていたらまた。
それが3~4回。
目線を動かしたときに見えて、そのうち消えるような、消えないような。
自然と消えたような気がしたとき。
でも、まばたきしたせい?
試しにメガネをはずしてみたら見えなくなって、
でも、メガネのせいかなんなのか?

私は残像が残りやすい。
すぐできる。
それが原因と思いつつ、明日の朝、明るくあったらくっきり見えるかもと怖い。
見えにくくて、気がつかないことも怖い。
明日眼科に行かないと、金曜日まで行けない。

ああ、また、死んじゃいたくなる。
でも、子供が心配。
夫が心配。
どうすればいいの?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月20日9月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。