9月21日 [毎日の記録]

朝、起きて気になったこと。
昨日の夜見えた、右上のグレーの丸。
それから、コロナワクチン、自分と上の子。

ワクチンで脳動脈瘤、破裂したら?
血尿出ちゃったら?
血尿に気がつかなかったら?

生理、遅れるといいな・・・。
今のママじゃ、1回目も2回目も、ワクチンにかぶりそう。

もし、死んじゃったら?
子供と夫が心配だ。

なんか、思考が停止してる・・・と思った。
いつも、何か体のこと心配して、頭がそのことでいっぱいになる。
そのことばかり考えてる・・・と思っていたけど、ただ頭が止まっているのでは?と思った。

気になる症状について、調べまくる。
考える・・・と言うか、悪い想像しまくる。
いつも、すぐ病院に行っちゃいけないって思ってるけど、
その結果、病院に行くのならば、ままだ、いいのかもしれない。
病院に行かず、ただ1人ぐるぐる考えている状態は、本当にただ、止まってる。
進んでない。

心配で、調べるのはいい。
症状が続いた場合、どうすればいいのか?
病院は何科?とか。
でも、それで病院に行かないならば、他のことをしたり考えたりするべきだ。
とにかく、進むべきだ。

毎日、常に進めないだろうけど、止まってばかりじゃダメだ。

ずっと視界のこと気にしてるけど、気になるなら、
右上にグレーの丸が見えないかcheckしてばかりいないで、
急に入院することになったときのために、入院セットを準備するとか、
家を片付けておくとか、プラスになることをしたほうがいい。

死んじゃったら?って心配なら、そのとき少しでも役立つこと、考えたほうがいい。

ワクチン、怖いって言って、ネットでワクチンについての情報をたくさん見てる。
接種前の診察で見せられるよう、血尿についての記事を印刷した。
でも、問診票、見てない。
問診票、書こう。
接種前の診察で、聞いておきたいこと、MEMOしよう。

今日は進めますように。
それから、右上のグレーの丸、現れませんように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月20日②9月21日② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。